2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

卒検一発やった!

一発で受かりました。ひと安心


受けたのが俺一人で結構早く終わったんで、その足で免許センターいって免許発行してきたった


帰り際に本日教習所から講習できていた担当の共感に偶然遭遇。


今日来てるのは知ってたんだけどねーまさか会えると思いませんでした


無事合格して発行したことつたえて、しっかり挨拶もしました


いい先生でしたー。しっかり挨拶できてよかったわ。


あらためてお世話になりました。


センター着いた途端に雨が降って心配だったけど、帰る時は上がってくれました。


帰ってすぐ大雨になってたな……


今日は運よすぎる。


路上で歩行者いないし、交差点はほぼ全部信号かかったら安全確認余裕で、唯一ひっかからなかったのは坂道発進になる交差点だけで、普通に減速→ギアダウン→確認して左折でした^^;


駐車に関しては過去最大級にうまくできた自信があるくらいきれいだった。一番楽な左バックだったせいもあるけど。


縦列は別に問題なかったんだけど、事前に受ける人が俺だけってきいてたからたぶんないよって言われてた。


まぁ人増えたら別だったんだけど。


俺がみきわめの時卒検受けてた人が落ちたらくるかもだったけど、どうだったんだろう。


実際合格率ってどうなんですかね。だいたいの人一発だよな


まぁなんせ受かってよかったです


これからはまじめに学校も研究室もいくぞー


そういや古い免許証もらうつもりだったけど、どのタイミングで伝えるかわからずもらえませんでした。


あと今の免許の写真きもいw
  1. 2012/11/13 17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加工の実習してる | ホーム | 明日検定で緊張する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1796-b0bcf09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)