2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

腹10分

野郎だけの打ち上げからさっき帰ってきました。


応援団のやつですね。


いやぁ・・・ふざけて食いすぎたwwwww


まぁ楽しかったな。


でまぁ帰りには川沿いで花火したんだが・・・


k:ちょ!!!!!!!!!!!!!!!火燃えてる!!!


おれら:え?


横をみると雑草に引火してました。


もちろん消しにいったわけですが、踏んでもなかなか消えない。


そこである友人が勇敢にもカバンでたたきつけたことによりなんとか鎮火・・・。


おれら:あぶなかったな・・・。


どうやら原因は手持ち打ち上げ花火を地面に放置したことによって、少しづつ軌道がずれて草むらに向かったようです。


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwH田wwwwwwwwwwwなにしてんだよwwwwwwwwww


今でこそ笑い話ですが、あのときはみんなリアルにあせってました。


俺は火が燃え広がるのを想像してしまったり、友人は明日の新聞に載ることを想像してたらしいです・・・。


とうのH田は「しょんべんで消すことしか考えれんかった・・・」だそうです。


しかもH田は後ろでみてただけだったしなwwwww


まぁいい思い出(?)になりました。


んじゃおわり

ヒナギクもか!!!!!!!!!!神すぎる!!!!!!!!!!!!!>るーく





夢幻10分切れました。



ヒナギクかわいいよ!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2008/07/21 22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いね | ホーム | あああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/187-8ef51595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)