2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

夏といったらAIR

AIRといったら鳥の詩、夏影


ってわけで昨晩はKanonしてました。


やはり殺村凶子いいよ。あぅあぅ~。


今日はどこまでできるかな。かな。


んで、まかぶにKanon薦めてるんですが、まったくやる気ないみたいです。


それでも鍵っ子か?


どうやら彼にはEXまでの課題ができましたね。


そうそうEX明日届くかな。


親に言ってないからどうしよう。


まぁいっか。


沙耶と佐々美だけやろうかなとおもってます。


ああでも佳奈多もやるかも。


とりあえずKanonのCGフルコンプしてCLANNADやったら本格的にやろうかなと思っとります。


でもモンハンもしてるから大変だわ。


ああそうそう


グラビドZなんて糞装備作ったせいで黒天殻がなく、ミラバルZスケイルが作れませんでした。


んで今日友達と黒グラいったら天殻3つもでやがった。


物欲センサー働きすぎ・・・。


まぁ今週はまかぶんち泊まって、今日みたくバルカンやりたいと思います。


剛紅翼3つがんばるわ!

人いなかった。>ぐあ

おっぱい。>おおすば





大宝玉くれ・・・。
  1. 2008/07/24 23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素晴らしい・・・ | ホーム | はろー>>

コメント

わわわあああああああああああああ
  1. 2008/07/24(木) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

黒グラ1匹クエのほうが天殻でやすいっぽい
ちなみに俺はもう4k(ry
  1. 2008/07/25(金) 01:30:57 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/190-fcc204b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)