2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

Forever

今日は体育祭でした。


結果からいうと、グループ旗、パネル(最優秀)、総合得点(準優勝)でした。


応援のほうは残念ながら優秀もとれませんでした。


でも後で先生も言ってましたが、応援に関しては最優秀と言ってもよかったと思います。


ダンスが終わった後観客席から歓声があがってましたし、他の生徒からも拍手喝采でした。


一応ほかのグループに賞をとらせるために優秀から外したんだろうと先生も言ってました。


本当に最高でしたね。


今日はbest以上。いや、best of the best of the bestくらいのダンスができたと思います!と最後にみんなにも言いましたが、ほんとそれくらいすばらしかったです。


HRリレーもすごい盛り上がり、特に綱引きはのどが嗄れるくらい応援しました。


しかも綱引きは全戦全勝の無敗で優勝でした。


もう俺も「青龍さいこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」とかいって走りまわったり跳んだりしてました。


ほんと最高の運動会でしたね!!!!!!!!!!!


ほんとに最後は涙がでるほど最高でした!!!!!!!111


ほんとにいい思い出になりました。


そしてその後は打ち上げ!!!


なんですが…実はクラスのある生徒の父が本日亡くなり、その御通夜にHR委員長として行ってきました。


その生徒はみんなには「今日は打ち上げのほうに行ってw」って言ってくれたんですが、一応委員長という立場もあるので、みんなの代表で先生と行ってきました。


会場のほうにはすでにその生徒の部活仲間が来ており、すごいしんみりとした雰囲気でした。


お経の途中僕も泣いてしまいました。


その生徒は今日父親に、「体育祭へ行っておいで」といわれて今日は普通に振舞っていました。


体育祭が終わってから先生の話をきいたとき、とてもじゃないけど信じられませんでした。


実は2日前の予行練習時からすでに体調がおもわしくなく、その生徒も


「今日が最後かもしれんから楽しんどくw」と言ってました。


そして帰り際に「三冠してね」といわれ僕は「いや、、四冠しよう!!!」と言ってその場でみんな別れました。


そして今日も「四冠するねw」と言ってたんですよ…。


それを思うと涙がでました。


それもふまえ、今日の賞はみんなで勝ち取った本当に価値のあるものだと思いました。


だから最後に言いたい。


本当に最高の体育祭だった。四冠はできなかったけど、仲間の絆はそれに匹敵する価値があったと思います。


ウケは狙ってないわw>ぐあ

ある意味してたかも・・w313

2分くらいはもったかな。俺が入場するときに同じグループの仲間が近くまできてくれて、BGMの猪木の入場曲にあわせて「ゆうき、ボンバイエ!」って言ってくれた。

んで1人がダウンして、もう1人がダウンしそうだったから、「うわあああああああああああああ!!!おちろおおおおおおおお!」とか俺も叫んでて、気がついたら大の字で空を仰いでた。

そのダウンしそうだったやつが俵を落とした瞬間に安心して力が抜けてしまったっぽい。>まか

おうやれよ。>まする




今日はとても複雑な心境ですね…。


でも、今日という日に…ありがとう。
  1. 2008/09/03 21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Destiny | ホーム | Chaos>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/237-8380e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)