2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

タイトル考えるの疲れた。

いつもブログを書いていてなにに困るか・・・というとタイトルなんですよねー。


みんなどうやって決めてるんですかね?


やっぱ毎日書いてるとネタも尽きてきます。


まぁやっぱそのときの気分ってことなのかな。




さて、めいぽのほうは72れべに。


ぐあのおかげですありがとうございます。


ところで最近ギターやってるわけですが、やっぱロックといえばBeatlesですよね!


っていうわけでいろいろ聴いてます。


最近はボーカルよりも後ろの演奏に集中して聴いています。


そうするとやっぱギターとかのイメージがつかめてくるんですよね。


まぁまだえらそうなこといえませんが^^;


あと最近また聴いているのが「God Knows...」やっぱこの曲はいいですね。


歌詞とかもよく考えるとほんといいものだと思います。


しかもこれ実際に演奏してるらしいですね。


PCで音つくっているだけかと思っていました。


激奏のやつは少しテンポが遅かったような気もしますが。


ああやっぱこういうの聴いてるとモチベあがってきますね。


ではでは


あれ俺も買ったけど、なんか買ってすぐに学校で禁止された。理由は「大きくて邪魔だから^ω^」だとよ。

ふざけてるよな。正味エナメル持ってきてるやつも邪魔だったわ。ってかんじ。<まか




夏休みの読書感想文をそろそろ提出しろと勧告を受けました^^


とりあえず密林での購入者レビュー総写しでがんばります。
  1. 2008/09/09 21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | break>>

コメント

ギターケースとか普通にかっけぇ

おいおい、ロックといえばABCかzebaheadかマイケミあたりだろ

god knowsは普通の曲となんら変わらん、アニメの曲とか絶対分からんだろ
  1. 2008/09/09(火) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. 来ヶ谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/243-6bad82f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)