2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

サイキンダラシネーナ?

このところ面白いことないですねー。


明日から期末考査始まりますし、まぁいまの唯一の楽しみは考査後クラスのみんなで焼肉いくことくらいですかね。


あああとは最近ぷよぷよばっかしてます。


月姫はそこまでやってないですね。


あと、「コンプレックスイマージュ」聴いたらひぐらしやりたくなったんだけど、PS2の起動だるいわ(^ω^)な始末。


んじゃそういうことで。

文化祭は12月。>まるす



最近ギターいじるのが楽しくなってきました。
  1. 2008/09/11 19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きたぞぐあ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

なんかかわっとるww
  1. 2008/09/11(木) 21:46:44 |
  2. URL |
  3. 新快速 #-
  4. [ 編集 ]

雪のすきだったのに^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2008/09/11(木) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. Luke #-
  4. [ 編集 ]

俺もなんか音楽してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

つか何を練習してんねん
  1. 2008/09/11(木) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. 来ヶ谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

俺はダンスにはまったお(^ω^)
  1. 2008/09/12(金) 02:12:42 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/245-7cb489f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)