2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

風の辿りつく場所

さてさて本日もテストなわけですが、2時間目の施設Ⅰ以外の時間(自習時間)はずっとぷよぷよ通してました。


4時間目もテストあると思ってたのに、どうやら俺の勘違いでなかったようなので、合計3時間はしました。


それで頭痛いんですよね;;


連鎖組んでるとかなり集中力使うので、3時間だとさすがに疲れます;


60~70戦はしましたかね…。試合が2セットのときがあれば3セットのときもあります。


でまぁおかげで階段積みは5、6連鎖が確実に組めるようになりました。


次はGTRと挟み込みの練習してるんですが、なかなか実戦にもっていけないんですよね…。


やっぱ階段だけじゃ工夫しても7連鎖が限界なんですかね…。


っていうか全消し後の連鎖wwwwwwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


赤玉がwwwwwwwwwwwwww


そらが教えてくれたサイトやら動画みてがんばります。

久々にバトりたいわ。>るーく

自力じゃみれません^^>そら

あれは実戦向きじゃないからアコールの授業うけたほうがいいぞ。階段とかは楽に組めるぞ。縦にL字に組む方法は着火次第では連鎖するだろうけど、基本的に縦にずれ込む。フィーリングでももっと考えて打ったほうがいい。>まか




■カナダの薬のCMにハルヒが出演


huitawwwwwwwwwwwwww


あとこれ


■2ちゃんねるでエロゲ原画家ランキングが完成


俺もいたる氏と武内氏はもっと↑でもryと…。(武内氏はType-Moon作品の人ね。


  1. 2008/09/17 15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スト2 | ホーム | ☆ばよえ~ん☆>>

コメント

tonyが一位かとおもた
  1. 2008/09/18(木) 00:28:21 |
  2. URL |
  3. 来ヶ谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

ふんっ ほいほい ふんっ とりゃー ふんっ ぽぽぽぽぽ
  1. 2008/09/18(木) 15:43:35 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/251-686cbd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)