2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

いやっふううううううう

折り返しがだんだにできるようになってきた。


これで7連鎖以降が組めるようになりますね!


あとは2段目と1段目が暴発しないようにしないと…。


後はね…そうだな・・・。


ひさびさにCool Editionきいた。


やっぱり神だわ。


神。


すばらしいね。


朝倉いいよ朝倉。


ってわけでテスト終わったんで狩り復帰!


はやくばいぱーなりたいしな^^


んでTSで1700Pで115パルチかったから、もしあれ売れんかったらDKフラグも^^/


用はぷよぷよのやりすぎでここに書いてあることが本当に起こっています^^


っていうかみんななるんだなこういうのwwwまじ回答しててふいたw


あと、今日現社のテストで9月はじめに自慰表明した首相は?って問題があって


福田康男ってかいてしまったwwwwwwwwwwwwwwwww


まじないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとあの人なにしたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本のためになんかしてくれたのwwwwwwwwwwwwww・


やったことといえば、洞爺湖サミットひらいて、最後に名言のこしてくれたことくらいだろwwwwwwwwwww?


んで俺のテストの点数下げるんだから最悪^q^


まじ終われよwwwwwwwwwww
  1. 2008/09/19 23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うへあ | ホーム | スト2>>

コメント

自慰ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/09/20(土) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. Luke #-
  4. [ 編集 ]

あなたとは違うんです

みんな一緒に^^
  1. 2008/09/20(土) 01:59:12 |
  2. URL |
  3. 新快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/253-3b661644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)