2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

第582回「大切にしている動物はいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。今週は動物愛護週間みたいですね。いつもはそんなに意識していませんが、飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。名前の由来はもちろん毛の色が...
FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」




今はねこを飼っていますが、以前ははむすたーを飼っていました。小学生のころほんとうにかわいがってあげてましたね。


でもやっぱ小屋の掃除とかはめんどくさかったですね^^;


でもはむすたーが死んでしまってからもっと進んで掃除もしてやればよかったと少し後悔しました。


あとは去年くらいまでねこを外で飼ってましたね。


でもそのねこはいまだ消息不明ですね。


やっぱ動物を飼うのはかわいいしいいんですけど、死んだときとかがかわいそうなんですよね…。


これからペット飼う人は世話、その後などを考えて飼うといいと思いますよ。


ちなみに自分は1人暮らし始めたらネコ飼おうとおもってます。


G処理にも役立つし、やっぱり女性にうけがいいry


……


ではまた明日。

エロくないよ^^>ぐあ

そうやで。>まか




昨日の生肉の影響はあまりありませんでした。


てか声優のだれかの好物が生肉だったからノリで食べたけど、あまりおすすめしません。


しゃぶしゃぶ用だからまだよかったです。


生で食すならそれ専用のやつがいいです。


てか今日もねこがGつかまえた^^シーズン終わり間近になってでてきだしたな。


あぁそのGも親父にその後殺されました。


ばいばい
  1. 2008/09/23 23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レポートがやばい←単位がwwww | ホーム | 今日はまじめにかくよ^^>>

コメント

Gきんもー☆

今日も玄関にいたから扉開けておいたら外行った

殺生はよくないよー
  1. 2008/09/23(火) 23:16:42 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

パワプロ風に猫に能力つけてみろ。
  1. 2008/09/24(水) 07:35:57 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/257-6eb1302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)