2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

さっき夜釣りから帰ってきました。


簡潔にまとめます。


17時半、まかぶを電話で勧誘しつつ家を出発。


18時、待ち合わせ場所へ。


19時、海に到着。


19時半、まかぶなかば強制的に連行され海へ。


20時半、近くのスーパーにて食事を買い物。


22時、釣り終了。


23時半、帰宅。


結果:アジ10匹程度。全部おれが持って帰らせていただきました(礼)




いやぁ、箇条書きって楽ですね!


んでまぁ釣りの成果は微妙でしたが、楽しかったですw


まぁ俺は太刀魚狙ってたんですが、犠牲になった2匹の泥鰌どじょうがかわいそうですね。


ちなみに友達も3匹買ってたんですが、あれは海へ放ちました。


来年の今頃には7つの海を制覇する大物になることでしょう・・。


ありがとうございました。

おやすみ^^>ぐあ

時間がかおすwwww>るーく

まんがありがとう^^>唯湖





明日フライにしていただきます。
  1. 2008/10/12 23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺は耐える。 | ホーム | これはっ!>>

コメント

あれ、かんなぎのマンガに竜騎士とかいたるの名前が…
  1. 2008/10/13(月) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. 来ヶ谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/276-ef1da5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)