2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

迷路

最近病み気味みたいです。


まわりからも元気ないとか言われたりしますね。


なんていうかね、学校は楽しいんだけど、毎朝おきて学校いって帰ってまた朝起きて…。


っていうなんでもない普通の生活がしんどいんですよね…。


こんなことをずっと考えていたりすると、たまに厭な感覚にとらわれたりします。


とまぁかなりいいすぎかもしれませんが、ともかく刺激がないんですね…。


かといってなにか起これってわけでもないんですが…。


そんなわけで学校帰りに友達の家行ったりしてます。おととい18時くらいまでぷよってました。


そして補習をさぼって(笑)友達の家に行くこともなく、家に帰って寝てました。




なんだかんだいって部活をしていたころは楽しかった…。


運動会も楽しかった…。本当に燃えた!!!


でも…やっぱり…っ野球応援をしていたころが一番楽しかった。


野球応援の一日だけでいいから戻りたい。


あの日だけでいいから…もう一度…。


今までの人生で一番楽しかった、とてもかけがえのない時間だと言い切れる。


いままでは中3の受験終わってからのあの退屈な時間が一番いい期間だったと思っていました。


けど、やっぱり野球応援のときに比べたら屁でもないですね。


あー応援のハチマキと手袋まだ持ったままだよ…(笑)


団長は返してくれって言ったけど、思い出としてもっておくことにするわw


未練がましいかもしれないけど、今携帯の待ちうけを空の境界から「野球応援時の集合写真」にしました…w


これみてたら少し涙が出そうになった。


でも少し元気もでてきた。


なんども言うけど、あの時間は本当にかけがえのない時間だった。


どんな金額を積んでも買えないし、逆にどんな金額を積まれても売らない。


俺達だけの…。






今日は愚痴?ばっかりだったけど、少しすっきりしました。
  1. 2008/10/24 23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<かおす | ホーム | だんだんはまってきた。>>

コメント

元に戻ったうぇーい^q^
  1. 2008/10/25(土) 02:54:53 |
  2. URL |
  3. Luke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/293-f326e9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)