2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

これこそまさに混沌

昨晩弓が70になり、そして3次転職。


そら、ぐあ、まか、るーくありがとう。


その晩は1匹姐御やって95%うpうめええええええで71で終了。


んで今日は昼から元気に姐御姐御。


自分でみつけたり友達のとこいったりしてなんだかんだで夜には71→75。


時間も把握しててうまうま。






なにやってるんだろ…おれ。

ああ、俺も思う。ちなみに俺は結城ノナと結婚したいです。>そら

その妄想結婚を法的にっていうのがこの案。まぁ^p^…うん。>るーく



ストレイフ1でもフィクシ一撃でたのしいです。
  1. 2008/10/26 23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お詫び | ホーム | かおす>>

コメント

↑こういうコメくるのはやいな
記念にとっとけ
  1. 2008/10/27(月) 04:17:13 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

俺は俺であり続けるため、メイポをする。
  1. 2008/10/27(月) 18:23:10 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/295-7a750bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)