2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

質問回答3

回答はまたのちほど!





ところで今日はルークのきゃらかりてまかぶ主催のBGいってきました!


いや本当に楽しかった!BGBゆとりすぎるwwwww


初めてだけど結構立ち回れてたほうだよな…?


まぁルーク、まか、ありでした!


はやく自分のキャラでいきたいものですな^^




あ、家計終わりました。


泣いた。


BAD ENDとか泣いた。


毎日地味にやってかんばってたのにwwwwwwwww


こうのとりが運んでくるんだよ^^>まか

だからこうのとりだって^^>るーく



質問回答3!

Q.冬はみかんとノナが美味しい時期だよ、という名言を残した総帝さんに質問です。
3次元での好きなタイプと2次元での好きなタイプは何ですか?
3つずつ具体的に書いてください
2008-11-11 Tue 00:56 | URL | maka #-[ 編集]


A.まず3次元から。

一つ目はやはりいつもいってるふとももですね。そのつぎに顔といったところでしょう。しかしやはり一番は長髪黒髪ですね。

そして2次元。

大体上記とかぶりますが、めがねもありです。あとまぁデレは好きですね。




ご質問ありがとうございました。
  1. 2008/11/10 23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<かんなぎ3巻まで買ったよ!&質問回答4 | ホーム | カオスった>>

コメント

最近何やりたいのか分からない総帝さんに質問です

今一番欲しいグッズはなんですか?
もしゲームの中に入れるのなら、どのゲームがいいですか?
そして何をしたいですか?

誰でもいいので、好きなキャラとの面接形式で答えてください
  1. 2008/11/11(火) 02:37:01 |
  2. URL |
  3. maruth #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/310-2e1349d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)