2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

夏影

今日学校でと友人と話しててですね…


俺:夏も終わってしまったよな。海にいってたころが懐かしいぜ。まぁだからこんなときだからこそ俺は鳥の詩や夏影を聴いて夏を思い出すんだ。


友人:もう冬がちかいやんwwwwwああそういや夏にAIRやったけど、夏影と青空がごちゃ混ぜになって思い出せねえ。


俺:いや、夏影ってあれよ。……だからあれだ、、


思い出せねえwwwwwwwwwwwww


そして昼休みに携帯で聴いたわけです。


俺:あーこれこれ。やっぱ夏影いいよな。


友人:ああほんとこれはいいよな。


俺:もうおれ一週間夏影だけ聴くわ。


友人:勝手にやってろ^^


っていうわけで俺が4次するまでipod、itunesでは夏影しか再生しません。


こんなこと企画する意味はありません!


ちなみに現在の再生回数は夏影66回。鳥の詩260回。JOINT543となっております。


レベルのほうは現在105。さて、4次はいつになるか!?はたまた4次するころに再生回数はどのようになっているか!


乞うご期待。

そりゃまぁふざける質問じゃないぞ^^>るーく




かんなぎで毎話イラストがありますよね。最後の。


あれで武内崇いつくるかな^^とかいってましたが、すでに2話できてました。


この前1話から見直してて気づきましたが、まぁたしかにあの絵は武内氏かな…と。(かなっていうか実際そうなんですが。


いたるが注目されてたんだから武内氏もあっていいじゃないかあああああああああ


ってことですよ要は。




「かんなぎ」のナギが非処女なのではないか、という問題に山本寛監督がコメント


コメント…できねえ。


俺はざんげちゃんとつぐみが好きなんだああああああああ。でもナギもかわいいしのうwwwwwww


TYPE-MOON「月姫Ⅱ」を発表か?


詳しくwwwwwwwwwwwww詳しくWWWWWWWWWWWWWWWWW


sssっすげええええええええええええええええ楽しみwwwwwwwwww
  1. 2008/11/13 23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カリメロ | ホーム | 質問回答4とか>>

コメント

ざんげちゃああああああああああああああああん
  1. 2008/11/14(金) 01:30:57 |
  2. URL |
  3. Luke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/313-ce3ff9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)