2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

プロレス観戦(新日)レポート!

学校が終わった自分たちは会場であるコミセンへと急いだ。


まだ開場1時間だったが、待つことにした。


すると、なにやら見覚えのある人が…。


なんと!蝶野選手じゃないですかwwwwwwwwwwwww


するとおもむろに友人が近づく。


友人:今日がんばってください。


蝶野:ありがとう。


おれ:お前なに握手なんかしてもらっとるんぞwwww


友人:いやぁノリで。え、あれそんなすごい人だったのか。


おれともう一人の友人(プロレス誘ってくれたやつ):いや、蝶野やぞwwwwてか蝶野かっけえwwww


そして時間はたち17:30。


握手してもらった友人は前売り券ももってなく、当日いきなりの参加だったので、当日券を買うことに。


しかしここでも友人に奇跡が。


売り場の人:あ、高校生は2000円ね。代わりに今度来るとき3人誘ってきてねw


通常6000円のチケットが2000円にwwwwwwwww


おれ:おまえ運よすぎるって。


友人:いやおれタイガーマスクしか興味ないしな。タイガー出るかな今日。。


そして時間は経ち18:30。


自分達は結構前のほうなので、選手もよくみえます!


そして試合開始!


初戦はタイガーとライガーの試合でした。


自分は思わず「ライガー!!!!!」と叫んでしまいました。


結果はライガーが勝ちました。


いやぁしかしタイガーは入場がかっこよすぎるwwww


ライガーは昔ほどじゃないがやっぱかっこいいwwwww


ライガーには3試合目の試合後の休憩時間にTシャツかった特典ということでサインもらいましたw


しかもタッグくんでたAKIRA選手のサインもいただけ、お二方に握手までしていただきました!!!!


しかしここでも奇跡が!


自分達は3試合目が終わってすぐにサイン会場へいったので、まだ他のファンのかたがたはきてませんでした。


自分はサインをもらって横でライガーをみてたんですが、友人達がサインをもらってる最中に。


そのひとつ前の試合に負けた飯塚選手が通りかかりました。


自分は会場の警備員にさえぎられ近づけなかったのですが、(試合後の選手は興奮していて危険なため)いきなり…。


飯塚:おらぁあ!!!!!


とかいって友人達に攻撃してきましたwwww


びびる自分達「!!!?」


そこでライガーが吠えた!


ライガー:おい!客に手を出すんじゃない!


飯塚:うっせ!!!


そして飯塚たちの去り際にAKIRAも吠えた!


AKIRA:ハゲぇ!!!!!!!!!!



すごく面白い発言だったのに怖くて笑えませんでした。


ライガー:いやぁすまないね。大丈夫かい。


自分達:はは・・w


その後たくさんのファンがきたので自分達は横でライガーをみてました。


そして最後までそこにいると、


ライガー:おーいw試合はじまっちゃうよ~w



すごく陽気な人でした。



そしてそのあとの試合でも自分は興奮を抑えることができず、瞬きすらしてなかったようにおもいます。


そして試合が全カードが終わり、自分達3人は会場外で選手が来ないかと待機してました。


すると「会場片付けお手伝い募集。参加していただいた方には色紙など差し上げます!(成人の方のみ)」と書いてあるのを見つけました。


おれ:これ参加できたらいいなw


友人:ほんとだなwまぁ成人じゃないから無理か。


しかし!それから少し経って…。


会場スタッフ:君達時間ある?よければ会場の片付け手伝ってもらえないかなw


自分達:いいんですか!?



っというわけで会場片付けに参加することにwwwww


友人:なんどもプロレスきてるけど、こんなのはじめてだ…w


自分:やっぱこいつ蝶野のサインもらったりして運いいんだって。


友人:だよな。




片づけではリングに触れたりできましたが、ここで選手が戦ってると思うとほんとすごいです。


リングは反発があるとはいえ、硬いです。


さらに、選手がよくぶつけられるポールやリング外の柵。


あれもすごい硬いってか鉄そのものでした。


開場前に友人が「あの柵ってやっぱ硬いんかな。」とかいってましたが、まさかじかに触れるとはw


そして1時間半ほどかけて片付けもおわり、なんと。。。


蝶野、天山、小島のサインをもらいました!


しかもポスターまでいただいてすごいよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!


飯もくって帰ったら24時近かったですが、本当に楽しかったです!


またいきたいと思います!



簡潔ですが、今日はとりあえずここらへんで!


写真は後日うpします!
  1. 2008/11/29 17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらし | ホーム | 未だ興奮覚めやらぬ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/329-39e33535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)