2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王つい買っちゃったぜ☆

某ゲーム店の誕生日割引券使って500円程度でデッキ買えた。


最近のカードは強いね。


これはまた昔みたいにはまるわw




あとぷよぷよの動画をPSPにたくさんいれてリア充してますが、かめの組み方すごすぎるw


くまの次くらいに強いんじゃないだろうか。


GTRにもとらわれてないような形がすごいですね。


GTRといえばLWTD。


彼もはやく徴兵が終わって復帰していただきたいですね。


さ、俺もがんばろ♪


最近ぷよぷよしかしてないので、大分強くなったと実感してます。
  1. 2008/12/04 22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は遊びすぎたw | ホーム | なんかBLAZEはまった>>

コメント

遊戯王やろうぜ★
  1. 2008/12/05(金) 01:31:38 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/334-ccd6ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)