2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

みてもみなくてもいいよ

やばいです


もうこの感情が抑えられない。


好きです!


img_1659229_24074936_4.jpeg



>挨拶


このところ放置気味ですねー



まぁめいぽネタ書いても仕方ないんで。ここはリアメインですよ。



メイポブログ?知らない^



ん?書け?あぁ仕方ないな。。。



129なりました



んでまぁ最近はにこにこをできるだけ見ないようにしてます。



だって俺の好きな魅音のMAD消えた。



まぁもともとMADは好きじゃないんで、にこにこなくても困りません。



アニメならステ6で観ればいいし。。



まぁニコニコ使うことはあっても音楽とるくらいですね。



CLANNADは毎週ぐあにもらってます^^;



しかしにこにこもアニメ本編すぐ消えるようになったよな・・



映らない地域のことも考えてくれ・・



にこにこがあるほうが宣伝にもなっていいと思うけどな・・



やっぱね、アニメDVDなんてのは足元読みすぎなんだよ。



学生がホイホイ買える値段じゃないし



結局はにこにことかようつべにありつくわけよ。



そのにこにこがだめとなると・・・



ステ6、ようつべになりますね。



しかしこの2つには字幕つきのやつしかうpされてないですね。



P2P?危ない危ない。第一犯罪だし^^;



あーあなんかもう愚痴ってしまいましたわ。



文章もめちゃくちゃですね。



今の俺の支えは妄想のみです(笑



ノナ、朝倉、魅音^^



CLANNAD17話を観て以来杏も少し好きです。



あれは反則(笑



でもなんかCLANNADみてない友達があの倉庫のシーンのループ動画観て



「岡崎服脱ぐ必要ないじゃん」



とかいってきたときは少しカチンときましたね。



本編みろと



なんていうか俺の周りニコ厨ばっかなんすよ・・・



紹介した俺より浸ってやがる。



特に1人は酷い。



ドナルド厨、厨二病、MAD野郎(しかも元ネタ知らないものばっか)、長門厨(しかもにわかハルヒファン)、レナレナいってたくせにレナ捨てた(ひぐらしもにわか)



まじ勘弁してくれ。。




ひぐらしとかも本一気に買ったくせになんも内容理解してない。




やぁ僕は富竹。フリーの(ry、ドナルドです(赤坂が元ネタのMAD。しかもこれも元ネタ知らなかった。)




しか言わないからな。



マジやめてくれ。



まぁ俺もまだCLANNADはアニメしか観てないんで、ゲームやりたいと思います。Kanonクリアしたら^^;



んでまあ話し変わるけど、この前学校で朝倉の話してたら



「朝倉きもいwwww」とかいってきやがったわけよ。



まてまてまてまて



朝倉見たこともないだろうが



ふざけてとは言え聞き捨てならん。



しかもその日にクラスの女子に



「2次元と3次元の違いって何?」



とか訊かれて



いやな予感したけど



「平面と立体」



って答えたらさ



「○○君(おれ)って2次元のが好きなんでしょ?www」




とか言われました。



まぁだれかが話したんだろうけど。。。



別にこれは構いません。



んで次の日に



「らき☆すたでしょwww」とかいわれたんで



「らき☆すたとか終わったし。もうあれには絶望した」



って言ったら



「今のおすすめは?」



ってきたから



「CLANNAD」



って答えたら



「へぇ・」



おいなんぞその反応は



文句は観てから言え



お父さんお母さん泣いてるぞ。



んでまぁこのままもあれなんで



「ひぐらしがいいね。あれは面白すぎ^」



って答えたらさ



なんか貸すことになりました^ー^



はまってくれるだろう。うん。



まぁこの話しなくてよかったな。



とりあえず朝倉批判したやつは



^^



然るべき処置を行いました。



まぁ悪いやつらじゃないからな。



ただ俺らの心が理解できないだけさ。



OK.OK.



俺が少しづつこっちの世界に取り込んであげよう。



すでに5人以上は(



あぁもうなんかいつも同じようなな話してるな。



ブログなんて自己満足でいいだろ。



疲れた。kanonして寝る



びぇびぇ^^
  1. 2008/02/12 02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やべえ | ホーム | 最近>>

コメント

最後投げやりwwwwwwwwww
  1. 2008/02/12(火) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

自己満ok
  1. 2008/02/13(水) 03:33:50 |
  2. URL |
  3. まかぶ #-
  4. [ 編集 ]

あさくらきめえwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/02/13(水) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. どじょう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/35-efc24970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)