2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

oh

CDTVをごらんの皆さんこんばんわ。


今日は予告どおりitunesのランキングを晒したいと思います。


itunesrank.png


クリックしてみてね。


んじゃベスト3までは軽く紹介。


現在は25位のcatch you catch me。これはCCさくらのOPですね。


自分らの世代なら知ってる人はいるんじゃないか?もしくは聴いたらわかるとか。


んで洋楽が続きますね。


Michael Jacksonを筆頭に、どのアーティストの曲もおすすめです。


んでShining stars bless☆。きたね。ななついろ★ドロップスです。


うん、これはアニメのほうだけど、これもいいよ。歌はI'veの詩月カオリさん。


んでsaya's song。いい曲ですね。おそらくこのブログ見てる人には説明しなくていいと思います。自分より詳しいでしょう。


次がハレ晴レの朝倉ver。これはいいですwwwwwwwwwwwwww


ほかのハレ晴レとちがって大人っぽい?えろてぃっく?なのがたまりませんwwwwwwwwww


まじ脳内麻薬。


んで夏影。これは夏に聴いてもいいし、冬に聴くのもたまらないっすww


一時期夏影だけきいてる時期がありました。


茶太のほうもおすすめです!


はい、Last regretsきたああああああああああああああ。


KanonOPですね。


もうね、Kanonやってないとわからないと思う。


アニメのOPとあわせると涙でます。


I'veオリジナルの Last regrets X'mas floor styleもよろしくです。


風の辿り着く場所。KanonのEDです。


これはね・・・いいッ!


聴くべき!b


君の瞳に恋してる。これは聴いたらわかるでしょう。I love you baby...のとことか。


雪、無音、窓辺にて。みのりんやばいっすwwwwwwwwwwwwwwww


コンプレックス・イマージュ。小wwwwwwwwwれwwwwwwwwっうぁwwwwwwwwwwwww


ガチで聴け。


聴かないとか人生もったいないっす。


ひぐらしのなく頃に祭の澪尽しのOPです。


God Knows...。もう言うまでもなくすばらしい。


Little Busters! EX short ver。えwwwwwwww?なんだただの神かwwwwwwwwwww


you。鳥の詩と並ぶ国歌だとおもいます。え、日本の国歌だったようなwwwwwww


Little Busters! EX ver。これは上記short verと同じです。


前者のほうがCDのEXトラックスのやつです。


両方あわせたら、443回?2位じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwみたいなwwwwwwww


そしてついについにBest3いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


3位。ハレ晴レユカイ


なんだかんだいって本家のほうが聴いてたというwwwwwwwwwwwwwwwww


一時期異常なほど聴いてました。


2位。鳥の詩


おそらく100人中100人が納得の曲。


本当に・・いい曲ですよね(涙


そして1位は!!!!!!!


JOINT


はい、JOINTです!


なんかもうひさびさに回数みたらやばいくらい回ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね、たまらねえ。。。たまねえたまんねえ。


体しびれますわほんと。。。





っていうわけで、2ヶ月ほど前に予告したであろう、top25晒しでした。


自分のと比べてみたりして楽しんでください。


これも!ってのがあったら教えてください。

不服だ。法廷で会おう。>ぐあ



HERO劇場版おもしろかったです。


  1. 2009/01/03 23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<デスクトップ晒しです☆ | ホーム | dull>>

コメント

マイレートが全部5やん
  1. 2009/01/04(日) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/365-6c00d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)