2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

これはwwwww

昨晩からはじめた相棒がすげえいいwwwwwwwwwww


ドキドキお姉さん


とくにこの葉月と瞳はやばいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


葉月はおっとりしてて胸大きいし、瞳は黒髪ロングで胸もベストだしwwwwwwwwwww


これきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、ちなみに泣きゲじゃないです^p^


6年ほど前のゲームなんだが、少し古いところがまたいいです。。。


Kanonはじめてやったときの感覚に似てるわ。


あ、Kanonはガチで泣きですよwwwwwww?


んでまぁ葉月


こんなスペック高くてかわいい担任の先生と同居とかwwwwwwwwwwwwwww


しねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで瞳姉さん


これはストライクゾーンすぎるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?


これもやばいなwwwwマジ期待wwwww


とりあえずサンプルCGt。


とりあえずこのゲームたのしみですwwwwwwwwwwwww



んでまぁつぎは別のお話。


以前からニコニコでよく聴かせていただいたものがありまして、こちらなんですが。





以前にも紹介させていただいてましたね。


実はこの方と直接チャットにてお話することができました!(感激


まぁキッカケは自分のFLの発言だったんですね。


FL:陽気の動画ブログにうpしたからみんなみてくれw


でまぁギターの動画と聞いていたので、見させていただきました。


こちらのブログです。


ムライドウの四苦八苦記録用紙


んでまぁそこで動画を見させていただくと、なにやら見覚えのあるサムネが映っているじゃありませんか。


で、みたところ先ほど紹介させていただいた動画だったんですね。


しかし驚きましたよ。


自分のFL(むらさん)がまさかこの方と友人だったとはwwwww


しかもきのこしてて同じサーバーとは…。


いやぁすごい奇跡?ですよね…。


さっそく陽気さん(動画の主)とはFL、メッセともにつなげさせていただきました><


すごい感激です!


さらにムラさんに音源までもらったりして、なんだかもうすごいです。


にこにこで落としたのとはちがうwwwwwwwwwwんだwwwwwwwwwwwwwww


陽気さんのうpされてる動画はどれも見ごたえあるので、みなさんどうぞみてください!


んじゃままたこんど陽気さんの動画紹介させていただきます!

二wwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwるwwwwwww(>さくらん



なんかマイリスにあったので紹介(






なんかすげえりあじゅうだwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/13 23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんか今日めっちゃ寒かった。 | ホーム | oioi>>

コメント

エロゲがんばれよwwww
  1. 2009/01/14(水) 06:39:52 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/375-f94b662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)