2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ねみい。

今朝も学校がだるかった。


おれ:母さん、学校休んでいいか。だるい。


母:だめ。


^^/


母さん仕事へ。


おれは飯食って軽く寝てたら、20分wwwwwwwwwwあと10分ででねえとwwww


トイレへIN。


30分wwwwwwwwwwwww


もういいやwwwwwwwwwww


tel...


学校事務室:こちらxxxxでございます。


おれ:xxxxのxxxxですが、体調不良のため遅れていきます。


学校事務室:風邪ですか?


おれ:いえ、腹痛で。


うはおkwwwwwwwwwwwwwww


二度寝すたーと★


10:40起床。


おれ:やべwwww体育はじまるwwwwバドミントンだからいかねーとwwww


学校へ^^


そして帰宅して19時から22時までねてたという。


めずらしく昼?寝なのに声かかってもおきなかった。

てらにーとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/20 23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よう | ホーム | きたこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/382-ef64cd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)