2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

うぴぴ

今日からテスト!


帰るのはええwwwwwwwww


そしてテスト習慣の楽しみといえば!?


学校の前の鶴亀食堂で食事することなんですよねー^^


あそこはうまい!


ボリュームもすごくて、間違って大たのんだりしたら、ボウルいっぱいくらいの飯くうことになります^^


普段は昼休み生徒立ち入り禁止だからテスト期間はすごい楽しいです!


今日は行ってないけど、明日はIKZO。

ふともも>きのこ>>>>>越えられない壁>>>>勉強だわ。

俺人間としては底辺ランクだな。







090203_020821.jpg


なんとなくPC晒し!


意外と片づけてますよ^^


MerryCristmas!だけど気にしないで。


だってかわいいんだもんwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/02 23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わろわろ | ホーム | bubu>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/395-9be1903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)