2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

The Fox And The Grapes

真琴ルートを朝まで(6時半)かけていっきにクリアしました。


感想はというと・・まず、泣きました。


かなり悲しい話ですね。


真琴はなんていうか・・「鶴の恩返し」を想像してもらえるといいかと思います。あれに少し近いです。


最後は家族の家族愛に感動しました。


今こうやって書いてても泣きそうです。


最後の4人が映ったプリクラをみたときにかなりグッときました。


最期が近づき、人間らしさを失っていく真琴に対する祐一、名雪、秋子の姿をみて家族というのもの大切さを教えてもらったような気もします。



今回は少し重い話でした。


もしプレイ動画などみつけたら貼りたいと思います。



こめへん

akon

これからもどんどんカキコしてくれ^^またMCしよう^^>ながs

  1. 2008/02/24 02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テスト2週間前 | ホーム | ひさびさに>>

コメント

mc秋田よ^^
  1. 2008/02/24(日) 14:47:13 |
  2. URL |
  3. naga #-
  4. [ 編集 ]

寝ろ
  1. 2008/02/25(月) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/40-7d9b6fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)