2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ブログ名とプロフを

変更しました。


昨晩ななついろ★ドロップス久々にやったけど、八重野がかわいすぎた。


おもわずプロフ画を八重野に・・・


ブログ名はなんとなく短縮しただけ。元ネタは東方。


まぁ、なんだろうな、このごろツンデレに興味が薄れてきたのかもしれない。


長髪キャラは以前から好きだったが、最近より一層好きになってきた。


撫子(八重野)はとくにその現れかな。


他には舞とかね。


あとは長髪だけじゃなく、普段は表情が薄いのとかかな(クールっていうのかな?)。


これらを掛け合わせたのが撫子とか舞。かわいすぎる。


長門は声優も好きだし可愛いけど、ショートヘアだからな。ツボではない。


それに長門可愛いっていったらみんな可愛いしな。


しかしショートヘアでも「耳をすませば」の雫は別格。


以前からやっぱ好きだったけど、先週見てさらにそう思った。


萌えとかそういうものを意識し始めてから観たからかな?


あの純粋さは可愛いとおもった。


ところで「耳をすませば」だけど、2週間くらい前から楽しみにしてました。


もともと好きな映画だからな。


友達が観たことなかったから紹介したところ、かなり気に入ってくれました。


今日学校で「耳をすませば」の話をみんなですることができたのは意外だった。


やっぱジブリ映画は愛されてるんだな。


みんなと「耳をすませば」の話をしていてこの学校も悪くないなと感じてしまった。


だって普段はロクな話しないからな(笑


まぁみたこと無い人は是非観てもらいたい。


最後は涙しながらも2人の姿をみて微笑んでしまうかもしれないよ。


あぁ話は戻るけど、撫子ルートをやってて「別のルートのノナ」もかわいいと思ってしまった。


やっぱりノナは捨てられないな。


朝倉とか魅音ももちろん好きだけど、順位とかつけてたら他のキャラがかわいそうだな。


まぁ好きなキャラは


結城ノナ(ななついろ★ドロップス)


八重野撫子(ななついろ★ドロップス)


朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)


園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)


天ヶ崎いずみ(学校の階段)


神庭美冬(学校の階段)


一ノ瀬ことみ(CLANNAD)


川澄舞(Kanon)


順位とかは特に関係なし。


まぁノナは別格だがw


KanonとCLANNADあたりはまだキャラが増える可能性は十分にあるね。


まぁ意見とかあったらカキコしてくれるとうれしいです。


めいぽ今日INしたらテスト終わるまで停止したいんでね。


ブログは気分転換には最適なんでw


まぁまかぶ辺りはどうせ「渚渚渚…」「レナレナレナ…」あたりのコメントしてくるんだろうけどな。


ってわけで毎日更新してもいいなw




PC一生使えんand買ってもらえんand説教+α

ハイリスクノーリターン。2を選ぶのが無難だろjkwwwwwwww>レナ
  1. 2008/02/25 17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<撫子はやっぱりかわいかった | ホーム | テスト2週間前>>

コメント

つんでれは元から嫌いです。
  1. 2008/02/25(月) 19:57:32 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

残念やな

まぁ今度つよきす持って来てくれれb(ry

あれか東方の輝夜みたいなんがいいのか?
耳を澄ませばはビデオとっただけでまだ見てないわ
今度時間ある時に見るわ
  1. 2008/02/26(火) 01:49:47 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

茶髪、天然、料理上手、世話好き、声も可愛い
茶髪は除けるとして他4つの要素を含む女性がいたら好きになる。
まぁ長髪、短髪かかわらず茶髪は好きだなぁ

んで俺もツンデレは好きじゃない。
前に魅音が好きだったときは本当は女の子らしいところがあるっていうとこで好きになったしな
  1. 2008/02/26(火) 04:03:01 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/42-f55ff8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)