2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

疲れたー

今日は10時から14時までバイトだったんですが、疲れました。。


まだ慣れてないこともあってかよけい疲れたと思います。


内容はね、主に清掃・簡単な調理・接客です。


接客はまだまだですね。


掃除はもっとなれてスピードが上がるといいと思います。


明日は12時~18時なんで、今日以上に疲れそうだけどがんばりますわ。。

そんなにいいもんでもないぞwwまぁ友達いて楽しいけどw>つなさん




明日から週末まで携帯で更新かなー。。


コメント返信はできるかぎりします。


携帯からなんで記事の雰囲気もかわるかもしれません。


予約投稿一気にしてもいいけどね笑


さすがにそれはないでしょう。
  1. 2009/04/11 20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんどいっす。 | ホーム | こんにちわ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/467-84d81aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)