2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ただいまー

今日一日を振り返って。


7時起床。週番の仕事を終わらせる。


二度寝で朝飯食わず、8時半起床。


16:20まで、昼休みをはさみながらも、全部の授業で頑張って寝ました。背中痛かったです。。


そしてためておいたエネルギーで帰宅!


17時に仕事へ出発!


るーくからハヤテ19巻の表紙の写メでリア充とかいうメールきてたので、仕事前にメイトへ。


ハヤテはありませんでしたl^o^l


17時半にバイトに入り、24時過ぎに終了。(この時点で更新時間はあってないが、許してくれ。


んで帰ってきてシャワー浴びて飲みながらもたもたとネットしてます。


明日も18~24でバイトで、明後日は12~18です。


その後飯食って寮へ戻るので遊べませんね。


でも大変ですけど、なんだかんだ楽しいです。


学校では結構友達もできたし、寮での生活は結構楽しいです。


俺が風呂入ってる間に俺のPCで抜きゲを友達が開きまくって見世物にされたりもしました。


職場ではみんな年上の美人なお姉さんばかりでほんとうれしいです。


今日は男は俺だけというギガハーレムでした。


がんばってお金貯めて有効に使いたいです。



おやすみ


疲れが天元突破しそうです。


  1. 2009/04/17 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11話の例のシーンだけどさ | ホーム | やぁやぁ>>

コメント

元ボート部部長の意地をみせろ!
まず手始めに部屋にポスターだ!
  1. 2009/04/18(土) 07:08:46 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

ひひひwww

リア充^^^^
  1. 2009/04/18(土) 08:04:49 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

ところでフィギュアは寮のどこに置いてるのですか?
  1. 2009/04/19(日) 01:51:39 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/473-45b72b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)