2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

今日は高校行ってきた

おととい友人からメールがきたんですが、


「応援練習人足りんみたいだから助っ人いくけど、一緒にいこう」との内容でした。


ちなみに応援練習とは高校時代俺がやってた野球応援の練習のこと。


当然自分は卒業してるので、後輩の指導です。


んで自分は来週だと思ってたんだが、今日の昼前にアニマックスでハヤテみてたら……


「何時にする?」ってメールが来たわけだ。


俺は来週と勘違いしてたので、飯だけ一緒に食おうと思って待ち合わせ場所に行った。


そこには以前と変わらぬ懐かしの顔がw


んで飯くって話してたんだが、どうやら友人は今日俺が行くということを後輩に伝えていたらしい。


そしてその後輩は「松本先輩くるんですか~ww」とか言ってたらしい。


こんなことを聞いたらイケメンの俺は断れるはずもない。


2秒後には「今日いく」と言ってた。




学校に着いて後輩に会うと、後輩は練習に励んでいた。


俺と友達に会って俺へのコメントが「髪伸びてるww」だった。


俺は1年前と比べてかなり変わったのだろうか。


時間も経ち、後輩に指導してるうちにすごい懐かしい気持ちがあふれてきた。


1年前の今。すごく楽しかった。


野球応援はすごいいい体験だった。


そんな思い出がフラッシュバックした。


そうこうしてるうちに残り時間も少なくなってきた。


最後は飲み物を買ってきたのだが、帰ってきたら誰もいなかった。解散していたらしい。


しかたなく冷蔵庫に入れておき、また飲んでおいてもらうことにした。


そしてその後友人と少し話して別れた。


余談だが、その友人ははるばる熊本からこのためにだけに帰ってきた。


週末だけなのに、すごいいいやつだ。


8月にまた帰ってくるらしいから遊ぶ約束をした。


そして今日感じたこと。


大学に入ってからの生活は楽しい。それは認める。


が、1年前の今を思い出して、改めて今の自分の生活の価値観を見失いそうになった。


今の自分はなにをよりどころにしているのだろうか。


デュエル、ゲーム、農。


これらで自分をごまかしていただけかもしれない。


1年前の自分に戻ることはできない。


どうしたらいいのだろうか。


考えていた矢先、グレンラガンが脳裏を通った。


そうだ、グレンラガンがあるじゃないか!!!!!!!!!!!!!


グレンラガンを力の限り楽しめばいいじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ばかになればいいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/06/27 23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ながもんと話あった結果 | ホーム | グレンラガン3回目みてきた!!!>>

コメント

なめんじゃねぇ!

高校だろうが、大学だろうが、リア充だろうが・・・・
そんなこと知ったことじゃねぇ
テメーの決めた道を、テメーのやり方で貫き通す
それが俺達、大グレン団だ!
  1. 2009/06/28(日) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. イトゥルガー #-
  4. [ 編集 ]

なんかまともな内容かと思ってたけど
最後で盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/28(日) 17:22:37 |
  2. URL |
  3. neito #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/545-388de10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)