2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ぷぎゃー

リアトモに少し遅れた誕プレとしてガシャ11枚もらいました


一番高価な書が「短剣の書30%」でした


\(^o^)/


ありがとう^^


今度りゅうてんに張らせてもらうね^^


今回活躍してくれたまかぶ君には約束通り11回目に引いた「魔力片手剣70%」あげました


とても嬉しそうだったです^^


装備も3個くらいでたかな^^


短剣書いれて総額5mってとこかな/(^o^)\


んじゃコメ変(続きに書くとパソコンでみるとき開くのめんどいよね^^)




もともとガシャポンで300円や

( ゚∀゚)o彡゚魅音!魅音!>ぐあ


ッフ、お前は俺の固有結界により知らず知らずに「魅音かぁいい」と口に出してしまうのだ^^まぁレナもいいけどね

だけど、、魅音のがかぁいいよ~ふんもっふ!

あと、ひぐらしはPS2版な

PC版は解じゃないやつ(祟殺しまでならある)

PCは版は絵あんま好きじゃないし

ってわけで俺はひぐらしを魅音をヒロインにみたてたギャルゲー感覚でやってるから^^

魅音のセリフだけなんども聴いてるし/(^o^)\

あーマジで魅音かぁいい

ノナと魅音が一番だな

それと、フィギュアは前からある。ちなみに「フィギア」はスケートのほう。

人形は「フィギュア」(今ふぃぐあって誤爆ったのは内緒)

最後に。なんか最近お前ら似てきた>まする、まかぶ
  1. 2007/11/19 21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょまwwwwwwww | ホーム | おっぱっぴー日和>>

コメント

フィグアwwww
  1. 2007/11/19(月) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. まかぶ #K5ZKCbOE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/6-11e5037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)