2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

学校の階段-ラストラン-

読み始めて3年間の月日が経った


高2の時の修学旅行で一気に4巻まで買ってハマって以来だった


終盤になると階段レースが少なくなってきたりしていたようにも思う


しかし内容はどれも楽しめるものだった


8,9巻あたりでもう終わりかな…?と感じていたが、10巻(最終巻)をアニメイトで見つけた時はうれしさとショックで五分五分だった


そして昨日最終巻を読んだ


正直いって素晴らしかった


当初はたまに書店にいくと最新刊が置いてある程度にしか思ってなかった


絵で選んで本を買ったというのが本音だ


しかし内容は他にはないようなジャンルですごいおもしろいと思う


とくに最終巻はすごいよかった


本当によかった


もっと評価されてもいい作品だと思う


一人でも多くの人に読んでもらいたい


外伝合わせて11巻あるけど頑張って読んでもらいたい


これは…読んで後悔しない!


とてもおもしろかったです


櫂末先生お疲れさまでした!


次回作に期待しています!
  1. 2009/10/06 20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よっす | ホーム | 学校の階段最終巻読み終わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/647-9cccc682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)