2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ^^

いやぁ・・


疲れました^^;


24日夜大阪出発→25日朝埼玉→昼秋葉原、池袋→25日夜東京出発→26日朝大垣(岐阜)でとリアトモさんに会う→昼大阪帰宅→今(夜)まで遊び続ける。


かなりハードですな・・・。


まぁ最初の埼玉ってのは「らき○すた」の聖地である「鷲宮神社」へ行ってきました。


これについてはまた明日詳しく。


んでまぁ秋葉原ですが、これはさすがといったとこですね・・。


しかしまぁアニメの看板とかもあったりしましたが、実際はまだまだ電気店もあったりして本来(?)の姿もありましたね。


しかしまぁ満足でした。


松山でも買おうとおもえば買えるものばかりでしたが、「ソフマップ」や「ゲーマーズ」、「とらのあな」といったような松山にはない店に行けたので満足でした。


秋葉原で買ったものは


タマ姉下敷き(ToHeart2):525円


ゼロの使い魔1,2,3巻:1827円


∞ぷちぷちキーホルダー(メイドバ編)CV釘宮理恵  (ツンデレ編売り切れてた;)


いとうのいぢ緑茶×2:314円


ツンデレジュース×2:314円


あとは大阪のソフマップでKanonの全年齢対象版を980円で買ったくらいですかね。


これは中古でありながら状態も非常によかったです。


しかし楽しかったですね。


秋葉原よかったです。


最初駅から出たときは雨だったのですが、電車で日本橋やら行ってたらやんできたので秋葉原にまたまた戻ってまた最初から周りなおしました。


なんていうか、雰囲気が楽しくてよかったです。


ゼロの使い魔も帰りの電車で1冊は読んでしまいました。


それに今はタマ姉下敷きもあって満足です。


そういえばタマ姉と言えば、まるすが今日TH2を始めたのですが・・・


なんと彼はTH2のCGを1日でコンプリートしてしまいました!


もう天才ですね^^


みんなで彼を罵ってあげてください^


彼はよろこぶでしょう^^



ってわけで今日はここまで。


続きは明日書きます。


ノシ


  1. 2008/03/25 23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<疲れた | ホーム | こんばんわ>>

コメント

神ってレベルじゃねーぞwwwwww

まぁ昨日は環姉を半分くらい進めたぞ
  1. 2008/03/26(水) 08:05:12 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

無限プチプチいいなぁ・・・。
俺も昨日ゲーマーズに行ったんですけど
売って無かったです;;
  1. 2008/03/26(水) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

ツンデレジュースwwww
  1. 2008/03/26(水) 11:45:40 |
  2. URL |
  3. 豹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/67-e77bdd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)