2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

写真うpっていくよー

まずはらき☆すた聖地の鷲宮神社の絵馬

080324_080403.jpg


テレビではみてたけど本当にあったとは・・・


んで次は初めて生でみた東京タワー

080324_180428.jpg


きれいですなぁ^^


んでKanonの聖地守口駅前


080326_110849.jpg


これは泣きそうだった・・・


てか本当に似てるんですねえ


ちょいゲームの画像と比較

pc_ekimae.jpg


うーん・・。アングルといいなんといい完璧ですね。


さすがおれ!



いやぁ本当によかったですね。改めてぐあに感謝!


んでゼロ魔ですが、東京で買った分。電車で全て(3巻まで)読んでしまって暇だったのでさっきまとめて買ってきました。


080327_180102.jpg


4~10までまとめて買ったぜ!


500円割り引き使えたから3700円だったぜ。


でもブックカバーをつけているときに悲劇が・・・。


スルスル・・

おれ:あ、みすった。ペリペリ・・


ピッ





アッー!


YABURETA!


ってわけで明日透明ブックカバー買ってきます。


ついでにハルヒも透明ブックカバー入れたいと思います。


んでもっとひどかったのが、


8巻の側面が汚れている!!!!!!!!!!!1


(なーにやってるんだアニメ○ト!)


これはない・・。


くっそ・・・しっかり見て買うべきだった・・・。


1つはね、買うときに帯が痛んでたから下から取ったんですよ。


でもね・・・これはちゃんと見てなかったわ・・・。


でもまぁルイズ可愛いから許す!!!!!!!!!!!!!!!


ルイズのツンデレはちょいやばいですね・・。


また久々にツンデレが好きになってきました・・・。


あぁくっそ・・・タマ姉もあるというのに・・・。


俺はどうしたらいいんだ!


TH2をやりたいんだ・・・。


なのにゼロ魔を読まなくては・・・。


しかも昨晩からアニメのゼロ魔も観てるし。


あああああ俺はどうしたらいいんだ!


助けて help me!



こめへn

^^>ぐあ

あれはあほだろwwwwwww>かにかまs



ルイズかわいい・・。これは中毒者が現れるだけだ・・・。


前から興味あったからもっと早くから買っておけばよかった!
  1. 2008/03/27 18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やばいって | ホーム | 疲れた>>

コメント

BS30いっぱつでつけろよくそwwww
  1. 2008/03/27(木) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. どじょう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

東京タワーってやっぱりすごく高かったんですか?www
俺見たことない・・・。
  1. 2008/03/28(金) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/69-122bf284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)