2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ねむい

TH2タマ姉ルート終わりました。


なんていうか・・浅いっていうか・・・あまり深くなかった・・。


でもまぁクライマックスはなかなかよかったのでは?


途中、ミルクティーを飲もうとしたが間接キスを意識して頬を染めたタマ姉は反則だぜ。


萌え死しました。


ってことで眠いんで今日はこれくらいで。


・・・


今朝4時半までTH2やってて、8時に起きて部活で、昼寝もしてないとかしねる。


っといいつつこのあとゼロを読む俺。


ってわけでばいびあ





これみたけど、最後のボイスよかった。


切り取って着信音にするわ。


こめへn

Kanonやればーろ。>まする

そろそろスマブラあきたよな^^さぁかむばっく^>ながs

いえいえwろばs(?)もがんばってください^^この前はあまり話せなかったけど、また会えるといいですねw>竜s

買うべし(笑>かにかまs

また藪からスティックにwwwいきなりだなwwww>ひょう




タマ姉かわいかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


てわけで次はKanonだな。


いいんちょはその後で
  1. 2008/04/01 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<貴方は今何処で何をしていますか | ホーム | はちみつくまさん>>

コメント

部活次休みいつだ!!
  1. 2008/04/02(水) 02:53:34 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

今アレだ、モーレツに恋愛小説か、いい話のギャルゲを読みてぇぇぇぇぇぇぇぇ

あぁ、ビバ青春のラブストーリーっ!!!
  1. 2008/04/02(水) 12:01:56 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

はぃ、また逢えるといいですね(・ω・。)ノ                              というかそてsまでろばって………ひどい(ノ_・。)゜
  1. 2008/04/02(水) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/74-1dd4c068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)