2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

新年度始まりました。

はい、今日から新年度。


クラス割も既に知っていたためなんの楽しみもなく(^ω^)


始業式やらその他もろもろを終えた後、恒例の役員決めとなるわけです。


以前の私の役員は「HR委員長」


さて、どうしようか・・・。


と悩んでいると・・・。


先生:委員長はだれかやってくれんかの?


友人:お前やれよwww


おれ:いやちょwwwwまぁそれもいいけどなあ・・・ん!?


・・・


ななんと付近の人が俺をみているじゃないかwwwwwwwwwwwwww


おれ:えwww?


などとだらだらしているうちに他の役員から決めることに・・・。


放送委員、学習委員などが立候補によってどんどん決まっていきます。


友人:このノリでお前も手挙げて「HR委員長」っていってくれwww


おれ:おk。もう俺もやってやるで。


先生:そろそろ委員長を・・・ん


ガタンッ


俺はおもむろに席を立った。


そして・・・。


「先生、俺がやりますよ。」


さすがにクラス中が驚いていた・・・。友人だけは爆笑していたが・・・。


先生:おお、やってくれるかw








ってな感じで初日は過ぎていきました。


まぁいいスタート(?)をきれました。はい


担任も新たに赴任してきたの先生で、なかなか安定してそうなので言うこと無しです。


クラスも楽しいメンつばっか。


たとえば友人Aは・・・



先生:えー、放送委員はその2人がやってくれるかな?


友人A:はい


先生:えっと・・・A原M史君だね・・?野球部かな?坊主ってだけで判断したけどwちょっと覚えるの大変だな^^


友人A:あー先生。覚えるの面倒なら古田でいいですよ。


さすがにこれはふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずこいつ野球部じゃないし古田でもないwwwwwwwwwwwwww


ちなみに古田ってのは俺らの友達で、よくネタにされるおもしろいやつのこと(笑)


先生も先生で、「あーはいはい。野球部の古田で。」




おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだか乱文でしたが、これくらいでしたね!


明日からの生活にwktkです!


楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111







俺はもうやってない\(^o^)/>りゅう


そうなのか。勘違いしたぜ。>そら
  1. 2008/04/08 21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタないですはい | ホーム | おい>>

コメント

いい先生&楽しそうなクラスで良かったな。オレもあいつと離れれたしいい感じやわ
  1. 2008/04/09(水) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. りゅ~ #-
  4. [ 編集 ]

O橋T(ry ^-^

今年の学生主事の方針は
常識!良識!です!!!!!!

あーこわ(
  1. 2008/04/09(水) 01:56:54 |
  2. URL |
  3. 313系 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/81-38a945b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)