2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

原付とれましたw

今日さっそく軽く遠出とかしてみたけどいやーおもしろいわーw


まぁ、これからは移動が楽になりますね!!!!!!!!!!


そういえば高校の時の親友がなんかクラナド厨になってた件wwwwwwwwwwwwww


数日前


友人:なんか面白いゲームやりたくて友達にCLANNADってゲームかりたんやけど、おもしろい?


とか言い出すのよwwwwww


んで今日電話したら


友人:全部クリアして今アニメみてる!


とか言い出してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


高校の時のそいつは。。。エロゲなんて馬鹿にしてたのに…


~高校の時~


俺[エロゲオタク街道まっしぐら]


そいつ[プロレスオタ]


~1年後~


俺[いや、エロゲとかもうだるいしいいわ。。。]


そいつ[ことみ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]



って感じになってしまいましたね。


まぁでもやっぱ名作ゲームはやっておくべきだと思います。
  1. 2010/03/25 23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あばばばば | ホーム | あばばば>>

コメント

どこかの誰かさんみたいに飛ばしすぎて切符切られないようにな。
  1. 2010/03/26(金) 09:53:32 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/818-53a81e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)