2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ノナ のどか 沙都子 千秋 長門

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

☆名前・年齢・職業
・yuki
・19歳
・大学生

☆資格
原付免許、英検3級、書道2段、ワープロ検定2級 くらいかな

☆今の悩み
金欲しい…ってくらいかな

☆自分の性格を一言で
楽しければおk

☆誰かに似てる
いやー特には

☆社交的оr人見知り
場合によるけど大体誰とでも気軽に

☆ギャンブルは好き
スロとか麻雀は好き

☆好きな食べ物・飲み物
寿司、唐揚げ

☆嫌いな食べ物・飲み物
練り物くさい練り物

☆ 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
タイプとは少し違うかもしれないけど
1.楽しい
2.料理うまい
3.脱ぐとすごいんです
4.ボブカット(髪型)←理想
5.身長は158cmだと


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?
場合によりけりでしょ

☆親友と呼べる人は何人
たくさんだなー

☆バトンを回してくれた人は
ぐあ

☆人生談
やらなくて後悔するよりはなんらかのアクションを起こしたほうがいい

☆何の為なら一肌脱ぐ!
来世から本気出す

☆この為なら一食抜ける
スロとか麻雀

☆ 趣味・特技
スロとか野球とか音楽とか散歩とかいろいろだけど、最近は原付でふらふらするのが

☆今行きたいところは
サイパンにいってみたい。あとお姉さんとオフしてえええええええええええええええええええ

☆今自由に使えるお金があったら
スロ、免許代、車代(維持費込みで

☆将来の夢
農協に就職

☆その為にしてること
べ、勉強…?




お粗末さまでした



今年度1年間お疲れ様でした
  1. 2010/03/31 23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぅぁああああああああああああああああ | ホーム | あぼーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/824-174b20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)