2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

高校の時の連れ達と飲んでたんだ

前にもいってたように俺の親友はクラナドにはまってことみ大好き!!!とか言いだしてるってのは既出


今日も女子に彼女いるのとか言われて携帯でことみみしてました。


けいおんもみてるらしく、誰が好きなの?ってきいたらあずにゃんっていってました。


なんか女子と話してるときにけいおんの話になってて、唯も好きだみたいなこと言ってたので、俺が「あ、あの言語障害者かw」っていったらたたかれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


冗談のつもりだったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の連れはどこにいったのだろうか。






あ、けいおん!1話みました。あるSSみてりっちゃんかわいいーってなってたんだ。



ムギちゃん可愛いと思ってたけど、声きいたらビッチ臭がした。でも好きだ


やっぱ噂通り澪はかわいいな。ドピュ


シンジ風に言わせると「最低だ…俺。」


あんたバカぁ?
  1. 2010/05/02 23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショッキン! | ホーム | カラオケにsaya's songあるんだね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/858-d0461e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)