2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

まだだ、まだ先はある。

今日は部活終わって風呂浴びて友達の家へとGO!


ずっともんはんしてましたー。


んで友達はGで訓練所かなんかのくえでランスでラージャン殺すってのに苦戦してました。


まぁ結局はクリアしてましたけどね。


んでその友達が「ちょいやったるわ。」といって、俺のでちょちょっとリオレイア殺してくれました。


そのときの俺の武器鉄刀ですよ?!


いけるもんなんですかねぇ・・・ってかすごいでしょう^^;


んで今の武器が飛竜刀です。


んでババコンガソロ撃破しましたw


いやぁ嬉しかった。


初めてまともなボス殺したよ~^^


しびれなまにく10個もつかいましたよ^^


じゃあこれからまたいろいろやってきますね。


ノシ



@めいぽねたすこし


やっぱひーろーってすごい


こめへn

Gは友達がやってる。どうせ2ndのデータ引き継げるからおk。>まする

だよな。かっこいいし^>そら

んじゃ愛媛きてくれ^^りゅう


  1. 2008/04/13 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暖かくなってきましたね。 | ホーム | MH2やってます。>>

コメント

受験さえなければコピってウハウハやのに
  1. 2008/04/14(月) 02:19:50 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

俺は俺で今ウハウハしすぎて後悔するだろうな
  1. 2008/04/14(月) 03:02:14 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

ルイズを独占する気か(`・ω・)ノ
  1. 2008/04/14(月) 16:33:01 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集 ]

シビレ生肉なんて使わなかったぞ^-^
ライトボウガンで30分DA!
しかも捕獲

まぁいまやババコンガは雑魚同然
要は慣れ
  1. 2008/04/14(月) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. 313系 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/86-607badac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)