2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

以前に部屋の大掃除をしたんだ

俺は昨年寮にいたから自分の部屋は悲惨なことになっていた


そしてまぁ本気を出して前の記事のような部屋になったわけだが、


最近寮においてた本を持って帰ってきてるわけで……新しい本棚が欲しいわけだ


前に使ってたのはボロボロだったから等の昔に捨てた。


机に備え付いてた本棚は前に捨てた


ってことで本棚を買うに至ったわけだけど…。


正直3段くらいのやつ買っても足りないんだよねぇ。。


高校の時からラノベ集めてて


ハルヒ全9巻

ゼロ魔全17巻

学校の階段全10巻くらい

ななついろ★ドロップス2冊

生徒会の一存2冊

あとなんかこまごまと4,5冊


なんか気づいたら50冊近くあるわけだよ…よくこんなにも買ったなって感じ


あと忘れてたけどひぐらしのコミックが


鬼隠し全2巻

綿流し全2巻

目明し全4巻

皆殺し3巻くらい

祭囃し3巻くらい


しかもまだまだ買わないとだし…


らき☆すたも全部で6冊くらいあるし…


本棚何個いるんだよwwwwwwwwwwwって感じww


しかもインデックスも全21巻だっけ?買う予定だしでやばいっす。。。


でもやっぱ本ってのは半一生使えるし財産になるからいいよね


ラノベも全部透明フィルムでカバーして超きれいだからあと10年は持たせないとね

シャナも歌ってるよねーーしかしあの会社結構良作多いね。>だいんそ





給料入ったら千秋のねんどろいども買うから楽しみ
  1. 2010/05/19 22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いええええい | ホーム | なんか管理画面変わってるな>>

コメント

インデックス13くらいまで持ってるけどもう読まないと思うから買い取ってほしい
  1. 2010/05/20(木) 02:19:38 |
  2. URL |
  3. ながと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/875-c053f997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)