2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

やっほー

インデックス7巻なんだけどいま


ちょっとパラパラっとページめくってて思ったんだけどさ、、、


神裂ねーちんのターンくるだろこれwwww


挿絵可愛すぎ


やべえwwwwwwねーちんフラグが俺に立ったwwwwwwww


とか思ってたら今日の夕方寝たときねーちんが夢にでてきたんだ、いやまじで


しかもなんかその夢ループ物で、選択肢間違えて2,3回死んだ……


まじこええよ


そのあと正解してクリアしたと思ったら、なんか変なトラックに乗せられて拉致られてたんだけど、そこで知らない人が助けにきて……


目が覚めた


なにこの夢wwwwwwwまじ厨二病wwwwwwwwwwww


っていうか夢の中のねーちんが刀じゃなくてライフルもってたんだけどwwしかもなんか白い羽の生えたバイクにのってた


?wwwwwwwwwwwwwwwwww


意味不明だった




そういえば2次キャラが夢にでてきたのとか始めてなんだけど、初めてがねーちんってなんか運命的じゃないすか


やっぱ俺は姉キャラがいいらしい

俺はハルヒという王道パターン>ねいと

あずにゃん流行ってるもん…な…だったら…… いや納得できねえwwwwwwwwwwwwww>ながと





そういえばしっかりした夢見たのって久しぶりだなー


疲れてると夢みれないからね
  1. 2010/06/24 23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上条に言わせると「不幸だー」 | ホーム | いやねもうwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/911-ec858c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)