2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

今日は

甘の南国うったよーー


600円でついて15R単発からの引きもどしで超蝶10連


そこからまた通常から引きもどして超蝶8連


15Rの絡み悪かったから8000発しかないけど、やっぱ南国すげえわ。


始めて超蝶体験したけどくるとき残り98回転とかできてワロタw


甘の確率が1/99だから超蝶100回で普通に引けるんですね……


確率は上がってないとは思うんだけど


しかも超蝶おわりがけとかで超蝶復活引いたりするとくそうまい


ま、これ残り80回転くらいでもひいてポカーンってなったんですけどね


でも点いたからOKでしょう。。。


ってことでこれからの俺のマイパチはヤマト、トップ、南国あたりっすね


ナデシコは3000円いれてまともな演出もこねえし


ほんと点く気しないしゲキガンガーくそ雑魚だからもう打ちません


っていっても友達が点けてるのとかみると結構面白そうなんだけどね


しかし最近調子がいい


今日もナデシコとジャグラーなかったら普通に勝ちだったけど


まーでも楽しかったからおk!
  1. 2010/07/19 20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘南国最高すぎるわ。。。 | ホーム | やべーくそねむい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/936-ab943a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)