2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

本日から食堂が夏メニューに。

冷やし中華MHP2Gはじめました。


買った・・・ってわけではないです。。


借りた・・・でもないです。


友達に借りてちょめちょめして返しました。


いやぁ。。メモステだからロードが早いwwwwwwwwwもう無いに等しいwwwwwwwwカートリッジゲームと大差ないわwwwwwwwwwwww


んで今堪能してますわ。


あとマルスにAIRも**ったので、俺もうやること一杯すぎて困る^^


ああどうしようwwww


てか今日は先生にPSP見つかりそうだったし、さっきは壊れたかとおもったwwwww


まじ焦った^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


リカバリーモードからなんとか復帰しましたよ。


いやぁ、、起動しなくなったときは焦った^^;


っというわけでGしてきます。んで寝る前はAIR。授業中もAIRでおkかな。


んじゃのし



おkww>るー

やっぱおもろいわこれ>りゅう~

おやすzzzありがとね>まかろん

^^?^^?^^?>ぐあ



マルスにまかろん、ほんとありがとな!
  1. 2008/04/21 23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今ぐあとスカイプしてます。 | ホーム | っしぇい!>>

コメント

AIRいいなwwwwwwwww
  1. 2008/04/21(月) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

**しまくろう
  1. 2008/04/22(火) 03:27:57 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

べ、別にあんたの為なんかじゃ…まかぶの…そう、まかぶのついでなんだからねっ
  1. 2008/04/22(火) 19:34:02 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/94-e50cf363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)