2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

うおおおおおおおおお

来週から割と本気で忙しい


バイト 車校 毒劇の勉強


正直言って最優先は毒劇でいくべきなんだけど……だりいwwwwwwwwwww


しゃこうもめんどいしなーでも車も乗りたいしなーみたいなかんじ


とりあえずオフ会で飲むのが楽しみすぎる


昨日久々に吐きそうなるまで飲んだけど以外と二日酔いがまったくなくて、次の日も飯ぱくぱく食えた


やっぱ飲むの最高だわ


あれ以上に楽しいことはねえな!

むぎちゃんとホップは結構甘いから飲みやすいな。発泡酒にしてはまぁまぁだし。のどごし生が最悪だった>ねいと





久々にぱちんちんいきたい
  1. 2010/07/24 23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ういsっす | ホーム | やっほー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/941-b2c68059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)