2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

着実に

-21kまで


ルパンで7k勝って-16まで減らしてたのにな(´


やっぱきりっと帰るもんですね


ほんと分かってるのに……遊んじゃう


なんか最近毎日パチいってるけど、むなしくなってきた


一気に大勝してっぱっとやめたいな


あと2万は貯金して、今日やっと警察に罰金払ったから財布に3千しかない


罰金痛すぎm9


てことで明日からこの3000で増やしていくよ!


朝イチつかってでも確実な台選びをしていきたい←っていっても良台とかわかりません()


とりあえず甘ルパンが面白かったからこれでいきたい


スペックみるとおそらく継続60%ほどだけど、やっぱ出玉が太いからねおもしろい


あと演出が普通にいいんだわーアニメみてるみたいで


平和の台と相性いいのかな?


トップ、南国、ルパン


めぞんも結構好きなんだよねーー


当たったことないから明日打とうかな?


ほんと最近はもっぱらパチぷーみたいになってるけど、勘弁してください


パチで負けた分だけでもパチで取り返さないと気が済まないんだよね


オフもあるからマジで取り返さないとみたいな


最後にバイトの話


松山で8/7にA-nationっていうライブイベントがあるんだ


んで前後が超忙しいからー(7が特に忙しい


7の勤務24時間入れてもらえるかも!


1日で2万稼げるぜ!
  1. 2010/07/28 21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よっす | ホーム | ういーっす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/945-c5f09226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)