2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ななんと

今日で今月分の負けをチャラにしてやりました


なんかスロうちてえええええってことでいったんだけど、ツインエンジェルがあいておらず10スロのドキッとビキニパイをうったらまぁまぁでて7k


そのあと適当にエヴァすわったんだ、昨日2kで青BIGひいたってのもあったからな


ななんと1G目にSF青がきた


でもよわいなーなんておもってシャムシエルきて普通に入ったのにバケ笑


まぁ……とおもって打ってるとすぐにNBBきて、


またすぐに青きてーみたいなかんじでうまうまでした


最後150Gまで打っちゃったから500枚くらいしか流してないけど、かなりうまかったな


そのあとツインエンジェルあいてるから3kもいれちゃった☆


いやああああああしかしうれしいなあああああああああ


あとは警察に払った5000円分も取り返さないとね


今日は月末だし回収にきてると思ってたから嬉しい誤算だわw
  1. 2010/07/31 16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちぇいさー! | ホーム | まぁなんとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/948-894355eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)