2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

今日は雨だったわ。

まぁタイトル通り雨だったんで、部活休んで青少年センターいって友達とMHP2Gしてました^^


友達(学年四天王にはいる猛者)が手伝ってくれたので、集会所☆5までいきました。


んで今日から昼飯時も食堂には行かずに、学校の生協で買ったものでサクっとすませて、モンハンすることにしました。


もう完全に廃です^^


んでまぁ装備とか自分で作ってて、レイア装備一式作ったんですが・・・


きもすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヘルムのキモさがG級でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでこれでボウガン装備したら装備外れたんですが・・・


裸装備にKimo☆ヘルムになったので友達と爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


待ち歩いてたら捕まるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってわけでKimo☆装備は卒業したいので、ギザミにしたいと思います。


ではでは^^/


そうそう、音声チャットするやつ。>そら

学校だから仕方ない\(^o^)/>まか
  1. 2008/04/23 22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぱっぴー | ホーム | 今ぐあとスカイプしてます。>>

コメント

G級ワロスwwwwwww
  1. 2008/04/24(木) 02:03:36 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

剣士とガンナー装備違うからな
系統が違ったらつけれん
  1. 2008/04/24(木) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. 313系 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

スカイプしようぜえええええええええええええええええええええええええええ
  1. 2008/04/24(木) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/96-7d18e6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)