2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

俺の幼馴染が地元に帰ってきた

まぁ残念ながら超男な^^


ってことで久々に遊ぶかもです


正直超たのしみなんです


あとPCで更新するの久しぶりなんだけど、過去記事確認したらめちゃくちゃなやつとかあるなwwwwiphoneでばかりやってるからなーすまんね


目に付いたやつだけ直しておいたわ


あとコメ返もちゃんとしないとね。


これからはiphoneのときもするわ


っていうかPCを極力つけるようにするよ。


久しぶりにつけたせいか重い気がする


と思ったら2日前にも点けた件


まぁでもここ見てくれてる人たちは毎日18時間以上点けてる人たちだろうから俺は異常……だよな


あと寝だめってストレスたまるらしいね


あまりそうは感じなかったけどこれからできるだけしないようにするわ


まぁでもバイトがあるから仕方ないよね


もうすぐ研修あるしいやでも規則正しい生活になるわ


あとiphoneがつながらなかったら俺積みますw


前の携帯はメールされても困るんで、もしiphoneにメールして返信なかったら前の携帯に「電話」くださいね


iphoneにアニメ詰め込んでいるからまぁ暇つぶしは大丈夫だね。禁書もあるし


というより前はそう思ってとらドラ買って行ったけど、友人と過ごしてたらあまり本読まなかったです


やっぱ話してるだけで時間つぶせるわ




ってことで超久々にガッツリ?と更新


やっぱタイピングいいな


たまにはタイプしてないと絶対落ちるからやっぱPC使おう。。。


正直なところ高校の時は情報の授業とワープロ検定でタッチメソッド意識してたけど、最近気づいたらまた自己流になってるわ。


自己流が早いってのもあるんだけど、タッチメソッドが一番効率いいからね本来


とりあえす右の小指薬指使わない人はそこらへん意識するといいでゲソ


あと、タッチメソッドってのはいわゆるブラインドタッチのことね。


キーボード見ずにタイプするやつ


ブラインドタッチだと目が見えない人への差別云々だとかがあるから近年はタッチメソッドがいいみたいです。


昔からかもだけどね。


うわーwwwなんだろwww久々にタイピングした気がして文がいくらでも書けるぞーーーー!


今ならかまちー先生よりも早く執筆できるんじゃね!?


なんてところをそげぶ!


とりあえず「-」と「^」が鬼門だよねキーボーぼ見ずにやると


でもこれ小指しっかり使えば問題ないんです!


っていうかしっかり使ってる人すいません偉そうにして!


でも俺が一番苦労したところだったんです。


そんな俺はワープロ検定の2次のほうがだるくて2級でやめました。。


タイピング検定?なら初段だったけど


ワープロっていろいろな機能があって面倒だったんだよ!!!!!!!


んじゃね
  1. 2010/09/04 23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これから | ホーム | やは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/984-fa1cd4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)