2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

移転してきました

理由は以前のブログを開設して1年ほど経ったのと、更新頻度があまりにも低かったからです。

こちらの更新は気が向いたらって程度にしますんでどうぞご理解のほどよろしくおねがいします





ところで

最近東方にはまってます

東方妖々夢で最高スコアは7000万ってところです

1億いってみたいですね

アニメではひぐらしとか観てますよ

解はまだ2話ほどしかみてませんが^^;

漫画のほうも綿流し1,2目明し1,2を買いました

まぁまた少しづつ紹介していきます
  1. 2007/10/09 15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ニコニコやら東方やら | ホーム |

コメント

昼間からなにやってんねんww
  1. 2007/10/09(火) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/09(火) 19:31:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

更新がんば!
  1. 2007/10/09(火) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. しぇーかーさん #-
  4. [ 編集 ]

あああ

あうあう
  1. 2008/11/24(月) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. ぱぷぅー #FN6YxIzA
  4. [ 編集 ]

あうあう
    





























































































ああ
  1. 2008/11/24(月) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. ぱぷぅー #cNwhJ4mM
  4. [ 編集 ]

*******************************私は高校1年生です。この前お友達と合コンへ行きました。2対2で行い、一人の男性が、私に惚れたといってある日俺の家に遊びに来てくれ。といい彼と公園で待ち合わせをして彼について行きました。しかし彼の家にはなかなかつきません。
*******************************
彼はラブホに向かっていたのです
私は無理やり部屋におされ服をぬがされました。そして、私のアソコを指で触り始めたのです。思わず私はあまりにも気持ちよかったので、「あっ・・あん」といってしまいました。すると彼は私の胸をわしずかみにして、もみ始めました。それから時間がすぎ、とうとうひとつになってしまいました!!そのころから私はHが大好きになりました。・・誰か私とハードなHをしませんか?誰でも大歓迎ですぉ!!!
*******************************
それから今回はダイサービスとしてこの記事をコピーすると「                     」に私のサイトのアドレスがでます。サイトには私の初Hやオナニー写真などたくさんありますので、見てください★まってますぉ(^_^)  
*******************************
  1. 2008/11/24(月) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. まさこ #T4RPLE/c
  4. [ 編集 ]

(/U)↑のみて俺のおちんこは↑↑になってるぞ(笑)
誰かおれのおちんこをなめてくれ~イカくさいけどよろしくな!!ハァハァ・・・興奮してきたz 
  1. 2008/11/24(月) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. XHOUYX #PDjSNgro
  4. [ 編集 ]

(/U)↑のみて俺のおちんこは↑↑になってるぞ(笑)
誰かおれのおちんこをなめてくれ~イカくさいけどよろしくな!!ハァハァ・・・興奮してきたz 
  1. 2008/11/24(月) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. XHOUYX #PDjSNgro
  4. [ 編集 ]

こんな奴がいるから、日本は腐るんだよな。ブログあらすなクソ
  1. 2008/11/24(月) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. きも #-
  4. [ 編集 ]

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
  1. 2010/07/07(水) 07:56:06 |
  2. URL |
  3. 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1-dc7eccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)