2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコやら東方やら

まずは東方ネタ

今妖々夢やってるんですが、さっき記録更新しますた


1億600万くらいかな


ノーマルで咲夜Aつかってます


まぁとにかくこのゲーム・・・なんて言っても・・・


弾幕の数が異常


バババババってきます


ノーマルはまだマシですが、、ルナティック(一番上のレベル)なんか醜い。


これをみていただきたい(ニコニコ見れない人はごめんね)





みて気づいた人もいるかもしれませんが、実際に当たり判定があるのはキャラクターの中央の点だけです。


それでも当たるものは当たります(爆


弾の起動をよんでうまく安置へいくことがカギです


プレイの参考にといくつか動画観てますが、ハイレベルすぎてなんの参考にもなりません(爆


まぁ今日の東方ネタはこれくらい


妖々夢以外に永夜抄、文花帖、紅魔郷もってるから妖々夢にくぎりがついたらそっちもプレイしていきます。


あとは特に書くことはないけど、まぁ10月1日~4日にかけて北海道へ修学旅行に行ったってくらいですね。


まぁこれはまた後日書きましょう






一度は聴いておけよな?

  1. 2007/10/13 01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方風神録 | ホーム | 移転してきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/2-427d93a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)