2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

一騎当千打ってたら閉店になって確変がwww

閉店の23:30になってうわーとかいってたら店員が「23:40まで補償します!」っていってくれて濡れた


しかし確変で地味にハマってそのあと1回消化しただけでした


そういう時にかぎって檄アツ7リーチとかきて無駄引き


でも5時間ほど打って10000発でたからまぁ……いいか。


しかし残念ながら0.5パチでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もちろん等価ではないので流してもぷらまい0でした


というより100円負けた。


一騎当千パチ普通に面白いから打ってみろよー


SS暴ってやつがオススメの甘デジ


本当にどれだけ打っても飽きないなこれ


通常フローからおもしれえよ


今日小当たりからの1回転目で確定音きて焦った


あと異色保留がぽこぽこきて最高だったな


しかし回らないwwwwwww&異色保留スルーおおすぎでわろた


潜伏も一回だけだったしな


まぁ一騎当千では勝てたからいいや


遊びとはいえwwwww0.5パチはさすがにやめよう。


全部ライターかタバコにでもしない限りもったいねえよwww
10_20100529012006.jpg


全回転も2回もみて孫策と趙雲がかわいすぎて死ぬ


特に趙雲とか神がかって可愛い


やっぱ爆乳パチンコっていうだけあってイイネ!


でも益得(誰特)は……みのりんの声がへぼすぎとかたたかれてていつも不憫に思う


まぁあとアツい演出もないし……どんまいです


あ、桃園の誓があったね。でも益得空気……。


20091231202818ee6.jpg
その反面孫権の可愛さが異常


孫権は全部確定でプレミアレベルなんだけど、出てきたときに「おめでとうございます!」とか堀江由衣ボイスでテンションマックス


とりあえずあの台演出がおもしろすぎるんで打ってみるといいかも!?





とりあえずこの動画みてみるといいよ(ちなみにこれはMAXタイプのやつね。甘は台枠が赤いです)


役物が動く時とか、確定音が鳴る瞬間とか……いってたらキリがないんで1パチでもなんでもいいから打って見やがれ


金がないやつは動画みとけ



話変わるけど、授業中に全角君みてたら笑えすぎてやばかった

モザイクなしおま○こ希望!!!>ぐあ、ねいと、ゆうみ





今読んでる禁書が五和始まりそうでわっふるわっふる!


しかしなんだかんだ言って美琴に萌えを感じる俺はカスでいいよ


ごめんなさい美琴可愛いです
  1. 2010/11/08 23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バイトがリア充すぎる | ホーム | 20歳になったよー>>

コメント

No title

おもしろそうだ
  1. 2010/11/09(火) 10:08:52 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1051-d04da6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)