2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

バイトがリア充すぎる

結構勤務入ってて6万行きそうなくらいでした


で、今日初めてあった先輩に最初にきかれたことが、


「かなり重要なことなんだけど、麻雀うてる!?」

「はい。」

「OK!!!!!!wwwwwwwwwwww」


って感じの人でした


そして今日の勤務は8時まで準備して(準備は10分で終了)残り雑談して、


そっから予約客きて、11時手前に帰ったからそっからビール飲んで、タバコすって(換気扇のしたで吸えるからキッチンで吸える!!!)片づけて終了でした


先輩いわく、飲み放題で時給900円でこんだけ楽とかほかにねえだろwwwwwwwwとのことです


ちなみにその先輩に教えてもらったのは、サボるのにいいポジション、ばれないタバコの吸い方、カクテルの作り方、ウイスキーの種類でした


こんなのでいいんですかwwwwwwwwwwwwww


しかもその先輩カラオケの準備してるときにAKBのヘビーローテーションをBGMに流しだす始末


ちなみに「AKBで誰が好き?」って訊かれたので「麻里子様ですねーやっぱw」って答えたらどうやら意気投合したみたいです
22sonet_bcnr2.jpg
麻里子様かわいすぎる


麻里子様にちんちん踏まれたい


麻里子様ガチでかわいすぎてやばい

やっぱお前センスあるわ。お前が精子だったときから目つけてただけあるわ>ゆうみ





バイト結構入ってるし忙しいなーwwww


でも久々に給料そこそこ入るからわっふるわっふる
  1. 2010/11/09 23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のアクセスが21もいってた | ホーム | 一騎当千打ってたら閉店になって確変がwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1052-5c737cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)