2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

合宿終了

1つ言わせてくれ。


疲れた。


いや、だってさ・・・


-1日目-

午後から練習して、500mを4本ダッシュ(レース形式)


んで風呂入って飯。


1日目はそこまでしんどくなかったからモンハンしてたわ^^/


-2日目-

朝5時半起床。


6時半から練習。


この日は早朝に12km漕いだわ。


んで宿場に戻って飯食って、


11時から練習。


このときは1年生の指導してたかな。


んで宿場戻って昼飯くって3時半から練習再開。


んで4時半から500mを8本レース・・・


足がやばかった・・・。


んで宿場戻ってBBQして食器洗ってゆっくり風呂つかってたw


後輩の話とかよく聞いたわ。


出身中学の話とかおもろかったな。


そいや先生も交えてロビーで話してたわ。


先生の愚痴とか職場の実情とかきいたりしてたわ。


んでその後次の日の朝飯の準備して就寝。


-3日目-

5時に起きて朝飯の準備とか。


雨だったから練習は移動しただけでなにもしなかった。


んで戻って朝飯くって11時から練習。


ダッシュ中心に練習。


で、昼飯食って3時半から練習再開して、4時半から1000m3本のレース。


これで死んだ・・・


1本目

足がぁぁっぁ


2本目

うっぅぅ


3本目

あんま覚えてない。


ただ、最後の250mからかなり本気で漕いだ。


その後は疲れたとかじゃなくって、気持ちよかった。


250mからきてたな・・・ほんま気持ちよかったわ!


本気であげて足ガクガクだったけどw


んで片付けて8時半ごろ帰宅。



まぁこの合宿は合同合宿だったわけですが、


普段は試合じゃないとできないレースとかができてよかった。


早朝から漕いだのも良かったな。


いやあ!


もう引退まで1ヶ月だけど、いい練習になりました!


去年の合宿よりも断然よかったわ。




ってことで疲れてるんでおわり!!!!!!!!!!!!!




んじゃいつもの。


みろ!>まるす


あり!がんばったぜ^^>りゅう


本も嫁。>ぐあ


疲れたぜ・>るーく


疲れてネタとか思いつかなかったぜ。ってか疲れすぎてテンションおかしかったわ。>ぐあ


素足じゃない!黒いタイツっていうかストッキングみたいなのがいいんだよ。>まかろん


んまぁそうかもwwww>りゅう


↑に書いたとおりだぜ。>ぐあ


やなwwwwwwwwてかシャナたんかわいすぎwwwwwwwwww夜宿場で観てたら「ふふふ」とかいってたらしく、友達にひかれた・・・。

まぁ、アッー!展開にふいただけだったんだけど。ルイズもシャナもかわいいなうん。>るー☆
  1. 2008/05/05 21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Little Busters! | ホーム | 三日目>>

コメント

合宿お疲れ様っす!!www
  1. 2008/05/05(月) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. かにかま #-
  4. [ 編集 ]

何か重要な行程を省いているな。
  1. 2008/05/05(月) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

いや~すまんな。調子こいたコメして。充実してたんだな〃
お疲れ(・ω・。)ノ
  1. 2008/05/05(月) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集 ]

合宿お疲れ~
部活なぁ~ バスケやりたくなってきたけど
あんなとこじゃだめだなorz
  1. 2008/05/06(火) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. 313系 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

ちっ帰ってきたか
  1. 2008/05/06(火) 06:01:27 |
  2. URL |
  3. まか #-
  4. [ 編集 ]

本気でクラブやったコトない俺からしたら一日目でばてますね

なんかもう釘宮患者多いな


↓のまかはツンデレですか
  1. 2008/05/06(火) 14:17:07 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/109-516ee8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)